人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき。


恋のおはなし。
by chia-co

手紙 2

手紙は 読まなかったことにしようと思いました。
返事をすると 口のうまい元彼に言いくるめられそうで
正直,しっかり断れる自信もなかったから。

でも
何日もたって
だんだんとその手紙が 心の中でうずくのを感じました。
その手紙を読み返し
昨日はあんなふうに言ったのに 『昨日は中途半端な気持ちで言ったんだ』なんて
勝手だなぁと 苛立つ一方
心から好きだったひと 彼の心が戻ってくるのを 1年半も待っていたひと
そんなひとが好きだと言ってくれることが 嬉しくて
嬉しい,
あ,私 嬉しいんだなぁと しみじみ感じて。

私のことを大事に大事にしてくれて
親も気に入ってくれて
居心地がよくて
優しくて
「私を幸せにしてくれるひと」という観点では
どう考えても今の彼と付き合うほうがいいはずなのに

仕方ない,
「元彼が好きだ!!」と 心が泣く。叫ぶ。
by chia-co | 2009-04-19 06:22 | 元彼
* ちあ *
気がつけば23歳になってました。
都内で美容部員やってます。

趣味: ものづくり(服など)
     美術館巡り 
     映画鑑賞
     読書(新書から
     小説まで幅広く)

どうぞよろしく。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧