人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき。


恋のおはなし。
by chia-co

お仕事1か月目

久しぶりの投稿です。

美容部員として店頭に立つようになって 3週間になります。
はじめはなかなか 新しい生活に慣れず,
仕事が終わって帰ると ごはんを食べてお風呂に入ったらもうぐったりで
そのままぱたんと寝てしまう毎日だったのですが,
最近では お店のリズムにも慣れてきました。

売り場のオープンもクローズも一人で任せてもらえるようになりました。
自然な笑顔で接客できるようになりました。
お客さまとの会話を楽しめるようになってきました。
私のおすすめしたものを気に入ってもらえる喜びも味わいました。
メイクしたお客さまに ありがとうと言ってもらえました。

相手の悩みに的確に応えるのは難しく
なかなか納得のいくカウンセリングはできません。
いつかお客様に心から喜んでいただけるような接客をしたいと思います。
by chia-co | 2009-05-18 11:00 | じぶんのこと
* ちあ *
気がつけば23歳になってました。
都内で美容部員やってます。

趣味: ものづくり(服など)
     美術館巡り 
     映画鑑賞
     読書(新書から
     小説まで幅広く)

どうぞよろしく。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧